top of page
検索

英検英作文の書き方のコツ


受験生の皆様も御存知の通り、英検英作文の採点基準は次の4つです。

内容・構成・語彙・文法。


上記の4つの採点基準も踏まえ、様々な興味深い語彙や用法を用いた表現を紹介したいと思います。


英検英作文対策の何らかの参考になる部分が少しでもあれば幸いです。


< should be at the front of the line >


何事でも、外野席で評論家めいたことを言っても、結局は余り説得力はないのかもしれませんね。

やはり、第一線・前線の現場を見て、指揮をとる必要があります。


We should be at the front of the line demanding action.


英検英作文のトピックとして様々な問題を提起されることもあると思います。


どんな問題であれ、第一線で行動を起こすことが解決につながるという観点で使用できそうな文章だと思います。




英検英作文専門添削教室は、英検1級、英検準1級、英検2級、英検準2級、英検3級のライティング対策を専門としています。


講師は英検の英作文添削のプロが行なっており、テンプレートや英作文の書き方のコツをまとめた資料も豊富にご提供しています。


費用は英作文添削にかかるだけ。入会金・維持費・その他一切の費用は不要です。



bottom of page