top of page
検索

英検英作文の書き方対策とコツ


英検試験の英作文問題に対する採点基準は次の4つです。(①~④御参照下さい)。


①内容:課題で求められている内容となっているか。

②構成:英文の構成や流れが分かり易く、論理的であるか。

③語彙:課題に相応しい語彙を正しく使用しているか。

④文法:文の構造はバリエーションに富み、且つ正しく使用されているか。


英検英作文専門添削教室では、これら英検英作文の採点基準に照らし合わせた採点シートを添付のうえ、添削箇所別の説明や英作文解答例を含め、英検試験合格に向けた極めて実践的で役に立つ添削を、分かり易く・親切且つスピーディにご提供しています。


受講者の皆様からも、モチベーションを保ちながら受講でき、受講後には英作文の書き方のコツやノウハウを理解して、英検試験の英作文問題で大幅に得点がアップしたとのお声をたくさん頂いています。


添削の質・丁寧さ・迅速さに格別の自信を持って、サービスをご提供しています。

受講生の方の満足度も高く、95%以上です。


手書き英作文の写真・カメラ撮影分などをご送付頂くだけでも構いませんので、手軽に始めることもできます。


ネットのみでサービスを受けることができますので、感染症予防として接触を避けながら、且つ、通学に要する費用や時間も節約できます。



英作文添削は英文エッセイにおける各自の長所・短所を明確にし、英作文力を向上させる為にも有効です。


英文添削は、英検試験合格に向けた英作文問題の得点アップに繋がります。


さて、当ブログでは日々、英語の諺や名言などを紹介しています。


One man's trash is another man's treasure.

「捨てる神あれば、拾う神あり。」


意訳ですが、有名な諺ですね。

何事も一面的な見方だけでは不十分だと思います。




英検英作文専門添削教室は、英検1級、英検準1級、英検2級、英検準2級、英検3級のライティング対策を専門としています。


講師は英検1級を保持した英検英作文添削のプロが行なっており、テンプレートや英作文の書き方のコツをまとめた資料も豊富にご提供しています。


コストパフォーマンスに非常に優れ、費用は英作文添削にかかるだけ。

入会金・維持費・その他一切の費用は不要です。



Comments


bottom of page