top of page
検索

英検1級英作文で使えそうな表現

英検1級の英作文で使えそうな表現を、英字新聞から一部抜粋して、皆様と共有しています。 英検1級の英作文問題のトピックには、国際情勢に関係するものも多く出題されており、英語表現のみならず、記事の背景知識を学ぶことも英作文問題対策として、有効であるかもしれません。 英作文問題の採点基準との関連も含めながら、少しでもご参考になる点があれば幸いです。 The Trump administration's economic agenda of reduced taxes and regulations largely suited corporate America's interests. (2024年4月16日付 The New York Times の記事からの抜粋です) administration, agenda, regulations, suit, interests などは、英検英作文問題の採点基準「語彙」部対策の参考になります。


過去分詞は、英検英作文問題の採点基準「文法」部対策の参考になります。



英検英作文専門添削教室は、従来のものとは異なり、以下の特徴を備えた全く新しい、英検英作文を専門にした添削サービスをご提供しています。 その特徴は次の通りです。

① 講師は英検1級保持者で、英検英作文に精通している。 ② 英語表現にとどまらず、英作文内容の説得力やわかりやすさ、使用語彙、文法事項、更に英作文全体の構成等も添削の対象にしている。従って、英検試験英作文問題の点数アップに繋がる。 ③ 添削は丁寧さ随一で、且つその迅速さも秀でている。 ④ 英検英作文採点基準に則した採点シートもお付けする、極めて実践的な添削サービスである。

⑤ 級別のテンプレートシートを含め、ご提供する各種資料も豊富である。 ⑥ 料金体系は非常にわかりやすく、しかも格安。 これらを含めた高品質の英作文添削を、無料添削で、体験してみては如何でしょうか。 リニューアル後英作文問題の無料体験添削も受付中です。

95%以上の受講生の方から、”添削内容に満足している”とご評価を頂いています。 又、英検試験合格・得点アップの吉報も多数頂いています。


さて、英検試験合格への近道として、英作文の書き方のコツやノウハウを学び、高得点を目指すことが欠かせません。


英作文問題が含まれる英検3級以上では、英作文への配点は読解・リスニングと同じである事からも、英検試験合格に対する英作文の重要性は言うまでもない事です。


英検試験の英作文問題に対する採点基準は次の①~④の4つです。


①内容:課題で求められている内容となっているか。

②構成:英文の構成や流れが分かり易く、論理的であるか。

③語彙:課題に相応しい語彙を正しく使用しているか。

④文法:文の構造はバリエーションに富み、且つ正しく使用されているか。



英検英作文専門添削教室では、手書き英作文を写真やカメラで撮影したものを基に、添削サービスをご提供する事も可能ですので、手軽に始めることができます。


WEB上でご利用できますので、感染症防止等に役立つと同時に、通学にかかる費用・時間も節約できます。


英語の表現にとどまらず、英作文の内容・説得力・わかりやすさも添削の対象とした、非常にお得で特典盛りだくさんの、完全無料添削サービスもHPにて受付中です。


講師は英検1級を保持した英検英作文添削のプロが行なっており、英検1級テンプレート・準1級テンプレート・2級テンプレート・準2級テンプレート・3級テンプレートを含め、英作文の書き方のコツ・ノウハウをまとめた資料も豊富にご提供しています。


英語の表現にとどまらず、英作文の内容・説得力・わかりやすさも添削の対象としており、受講生の方の満足度は95%以上。


コストパフォーマンスが非常に優れ、費用は英作文添削にかかるだけ。

添削内容は非常に充実しており、手書きの英作文も受付けていますので、英検試験本番に近い試験対策となります。


又、入会金・維持費・その他一切の費用は不要です。


丁寧さが随一の完全無料体験英作文添削を、HPにて受付中です。 (リニューアル後英作文問題の無料体験添削も受付中です。)

Commenti


bottom of page