top of page
検索

英検試験合格を目指して英作文問題で得点アップを図ろう。


2022年度第1回目の英検試験が近づいています。


英検試験合格を目指して、英検英作文問題で高得点を目標にしたり、苦手分野の克服に力を注いでみませんか?


英作文のトピックは種々様々で予測が難しいのですが、英検試験の英作文問題での得点アップにはコツを掴むことも重要です。


各自の得意とする箇所や、あるいは苦手にしている部分をあぶり出し、ひいてはその対策を講じるには英文添削が有効です。


英文を自分の力で書き、その内容を英検英作文添削のプロに手を加えてもらうことは合格へに近道になり得ます。


一緒に力を合せて英検試験合格を目指しましょう。


It's never too late to learn.

「学ぶのに遅すぎることはない」


ところで、英検試験英作文問題の採点基準は次の①~④の4つです。


①内容:課題で求められている内容が含まれているか。

②構成:英文の構成や流れが分かり易く、論理的か。

③語彙:課題に相応しい語彙を正しく使用しているか。

④文法:文構造はバリエーションに富み、且つ正しく使用されているか。


英作文の練習・添削を通して、各採点基準での得点アップに繋げましょう。




英検英作文専門添削教室は、英検1級、英検準1級、英検2級、英検準2級、英検3級のライティング対策を専門としています。


講師は英検の英作文添削のプロが行なっており、テンプレートや英作文の書き方のコツをまとめた資料も豊富にご提供しています。


コストパフォーマンスに非常に優れ、費用は英作文添削にかかるだけ。入会金・維持費・その他一切の費用は不要です。



Comments


bottom of page